So-net無料ブログ作成
検索選択

クリス通信 [留学]

本ブログ読者の中に5人くらいはいると思われるクリスファンのみなさまに最近のクリスの動向をお届けします(笑)。

最近ノ彼ハトッテモイイ暮ラシヲシテイル。
サダマサシノ関白宣言ノ旦那サンノヨウナ感ジデ、
夜ハ僕ガ寝ル前ニ寝、僕ガ起キタ後ニ起キ、
少シ前マデハ朝ゴ飯モ朝8時ニ僕ト一緒ニイッテイタノダガ、
最近ハ起キレナクナッテキテ、時々シカツイテコレズ、
フロリダニ住ム彼女ニ毎日電話ヲシ、ソレハ英語トスペイン語ガ半分ヅツクライノ会話デアッテ、
一日ノウチ結構ナ時間ヲネットゲームニ費ヤシ、
チャットヲシナガラ時々一人デ大笑イヲシ、
ソンナトキハ話シカケテモウワノソラデ、
ギター専攻ナノニ、アンサンブルヲヒトツモトッテイナク、
ビールヲ飲ンデハ、イツモ次ノ朝頭ガ痛イト訴エ、
イツモ部屋ノ明カリハ消シ、真ッ暗ナ部屋ノ中ニイタリ、
虫歯ガ痛イト言ッテイタリ、
モーニング娘。ニノリノリニナッタリ、
僕トシテハ少シ心配ダッタリスル。

ガ、

僕ガシャワーヲ浴ビナガラ歌ヲ歌ッテイタリスルト、外デ聴イテイテ
「ヴォーカル専攻ニスレバイイノニ!」ト誉メテクレタリ、
夜食デ買ッテキタサンドイッチヲ少シ分ケテクレタリ、
僕ガ「モウイイヤ、禁煙ヤメチャオウ!」トイウト、
「絶対吸ウナ! 今我慢シタラ明日ノ朝ヨカッタ、ッテ思ウカラ!」ッテ小公女ポリアンナノヨウナ暖カイ言葉ヲカケテクレタリ、
ソレデモ僕ガ「ヤッパリ吸ウ!」トイウト、
「ジャア吸エバ!」ト冷タク僕ヲ見放シタリ、
「吸ワナカッタゴ褒美トシテ、ビールヲ一本アゲヨウ」トビールヲ差し出シテクレタリシテ、
イイ奴デアル。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

sana

So funny!!!
by sana (2006-02-19 02:03) 

ぶるー

ホントに暗がりが好きみたいです。僕は部屋の明かりは明るければ明るいほど好きなので、全部つけるんですが、ちょっと外出して戻ってくるともう明かりを消して暗がりの中にいるんですねぇ、彼は(笑)。
by ぶるー (2006-02-19 15:06) 

こめっと

いやぁ、クリスさんはポリアンナですか!素敵!
で、暗闇で語ってませんよね?誰かと・・
ギターの修練?だとしたら暗いバックステージから
スポットなしで弾ける彼を見てみたいかも。
by こめっと (2006-02-20 21:40) 

ぶるー

宇宙との交信はしてなさそうです(笑)。
机の卓上ランプだけをつけて、椅子の上に片足をのせてギターを弾いていたりはします。
by ぶるー (2006-02-20 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0