So-net無料ブログ作成
検索選択

睡眠障害 [闘病]

ここ1カ月くらいで、かなりツライ睡眠障害になってしまった。

連続2時間までしか寝られない・・・。

夜10時ごろ眠くなってベッドに横になると、夜中の12時にはパチッと目が覚めます。その後は全く眠気がなくて、ようやくうとうとしはじめるのが朝の5時過ぎ。

ここで寝られるときは、2時間寝てから仕事に行くが、全く眠らないまま仕事に向かうことも、週に2,3日ある。そして仕事で英文を読んでいるとどんどん眠くなってくる。同じ行を10回くらい読むはめになる(笑)。

このままではまずいと思い、今日お医者さんに行き、眠剤をもらってきた。サイレース1mg。これで眠れるようになるとよいのだが・・・。

どうせなら最善を尽くそうと思い、明日、枕やさんにいって、枕をオーダーメイドで作ってこようと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0