So-net無料ブログ作成

疲れている

疲れている。

朝、職場の最寄り駅から職場に行く15分の距離が疲れていて歩けないので、思わずタクシーに乗ってしまったりする。

これから原発がどうなっていくのか専門家もだれもわからない状況下で、答えを探そうとして疲れている。答えが出ないのがわかっているから疲れている。政治家のくだらない発言はいらないし、東電の謝罪もいらない。ただ真実を知りたい。真実を報道できないなら、情報なんてない方がいい。そんなことが僕を疲れさせている。

当面の自分のスタンスとしては、もうあきらめて淡々と生活をすること。もう疲れたので、あきらめる。そして、あきらめたからこそ、楽観的に生きる。何があっても驚かないし、日本からも逃げない。

というわけで、とりあえずニトリに行って、低反発マットを買ってきた。安眠したい。

そして、長らくしていなかったトイレ掃除もした。ピカピカになった。どのくらい綺麗になったかというと、枕を持っていって、寝転がってもいいくらい(笑)。

部屋の掃除はまた今度。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。