So-net無料ブログ作成
パチンコ ブログトップ

4連休 [パチンコ]

何故か4連休だった。

今日は実は情報処理技術者試験を受けに行く予定だったが、この前撮った証明写真が見つからなくなってしまって、写真が無いために受けに行くことを断念! そんなの試験に行く前にもう一回撮ればいいだろう、と思われるかも知れないが、そこまでやる気力が湧かず、結局パチンコへ(笑)。

ここの数ヶ月間、会社の給料はほぼ全額貯金となり、日々の生活費はパチンコで賄えてしまっているという実情がある。ほとんど銀行にお金をおろしに行くことがない。これには自分でも驚いている。堕落人間になりそうで怖い。今日はふと「パチンコ好きだった親戚の叔父さん達が守護霊として憑いていてくれるのかもしれない。」と本気で思った。

昨日はMacのデスクトップのG4がお嫁に行った。友達がハンドキャリーで持っていくというので、うちまで来た。ついでにお昼ごはんを食べよう、と江の島界隈のお店に入ったのだが、結局昼間っから吞み会モードになった。屋外の席で昼間に呑むのはとても素敵。天気も良くて気持ちが良かった。

そんな連休。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

手続きとか [パチンコ]

午前中は役所へ行き、住民票の転入届を出し、国民健康保険に加入した。それだけでなくて、国民年金に関しても、留学中も任意でずっと払い続けていたのだが、これからは強制加入になるというので手続きが必要だった。

午後は写真のプリントをした後、ビックカメラに携帯電話を買いに行った。ソフトバンクの911SHを購入。せっかくワンセグもついているのに、うちのまわりでは受信できないかも。

その後はパチンコ屋さんへ。「黒ひげ危機一髪2」
勝ち負け関係なしに素直に楽しかった。

投資:▲21,000, 回収:21,000 + 煙草&森永ラッキーセブン(キスチョコ)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

気になること [パチンコ]

http://pfs.jp/

これ、とっても気になるけど、やりたいようなやりたくないような。。。
でもどうすれば「冬ソナ」のムードを崩さずにパチンコ化できるのだろう?
そもそもパチンコ屋さんで「ぱちんこ冬のソナタ」をやっている人を見るだけでムード壊れまくりだよなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっとだけ [パチンコ]

  2月に入って、初めてのパチンコに行きました。打った台は、新海物語です。投入金額13,500円。換金額21,500円だったので、利益は8,000円でした。儲けは少なかったけど、まあ負けてないので良しとします。ここ最近はずっと負け知らずです。本当はもう少し打っていても良かったんだけど、飽きてしまったので、やめてきました。どうも僕はパチンコはあんまり好きじゃないみたいです。「めちゃくちゃ楽しい〜〜」と思ってやってはないですからね。ただちょっと小銭が稼げるかもしれない、っていうだけの為にやってます。よくテレビでパチンコの番組やってて、リーチがくると本当に楽しそうにしてるんですが(まあ、それが仕事か)、そういう楽しさってないです。やっているうちに、だんだん時間を無駄に費やしているような気がして、イライラしてきてしまうわけです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
パチンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。